「世界を回して」 シャーロットの贈り物

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3月26日 ボードゲーム会

ひびちゃん いたさん モス君 RAMPLING 4人ゲーム会
めずらしく4人  プレイするゲームもいろいろと考える むむう


狩歌

IMGP1910.jpg

流した曲に含まれている単語をつかってのカルタ
お好きな曲をどうぞ
みんなの好きな曲とかがわかってけっこー楽しい  
疲れるけどね

コルレット

IMGP1913.jpg

色集めカードゲーム 集めすぎるとこんどは失点
いままでけっこー回数、このゲームをプレイしてきたのに実は最近まで所有してなかった
ほんとこのゲーム 性格でるなあ


ゲットビット

IMGP1916.jpg

バッティング系カードゲーム
みんななぜか一列になって泳いでいてプレイ後一番後ろの人は食われる
キャラがちょっとずつちぎれていく様はシュール


カタン

IMGP1917.jpg

カタン大好きないたさんモス君と初プレイのひびちゃん
ゲーム説明後さっそくプレイ

けっこー楽しんでもらえたようでよかったです
カタンってすごいなあ



以上でした
お疲れ様~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク