「世界を回して」 シャーロットの贈り物

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

12月30日 ボードゲーム会

いたさん モス君 RAMPLING 3人ゲーム会

今回は時間が短めなのでtyほいと少な目
だけどどんどんゲームしちゃうよ~

ギャラクシートラッカー
IMGP1876.jpg
宇宙船をパズル的につくるゲーム
時間制限もありなかなか難しい
でもこのゲーム 自分の宇宙船が壊れるのが楽しいという
ちょっとへんなゲーム
隕石当たったり 伝染病だったり


ロイヤルターフ
IMGP1877.jpg
モスくん押しのレースゲーム
今回は全員なかなかかけている馬が入賞しない展開ながら
3レース目で爆発  な展開に。



海カタン
IMGP1879.jpg
カタン大好きっこな2人にカタンの拡張である航海を足した使用(通称海カタン)
真ん中の島は素材が出ないけど勝利点がもらえるという派手な展開
でも終了得点は14点なのでなかなかのびるのが難しい
島を攻略するモス君を逆転していたさんの勝利



これにて終了
お疲れ様でした~

コメント

あけおめ。ところで牛乳飲んでる?

飲むよ なんで?

尿酸を劇的に下げるらしい

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク