「世界を回して」 シャーロットの贈り物

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

10月19日 みんはじ

今回のみんはじはすこし人数が少なく4テーブル

最近やたら人が多かったのでちょっとさみしい

ウタカゼ ナイトウィザード3rd クトゥルフ×2卓

今回もギリギリゲームマスターできた
同じシナリオの3回目 1~2回目からの変更が生きたが
やたらうまく話が進む(ゲームマスターサイド的に)
が最後がうまくいかなかった というかなんというか

まだまだだなぁオレも。

お昼に参加者メンバーとウドンを食べに移動
初音ミクの話でやたらと盛り上がる

が ぜんぜん解かんない・・・・・

何か聞いてみるかな?

うたかぜのGMの子がハロウィンも近いという事で
パンプキンケーキを全卓に配る
もぐもぐ  ご馳走様でした


夕方からはボードゲームをちょこっとプレイ
インフェルノ ベガス 他


シナリオうまくいったとこより
ダメなとこだけ気になってしまう

みんはじが終わった後は毎度のごとく
謎の反省会である
気づけば午前様

参加者のみなさん
おつかれさまでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク