「世界を回して」 シャーロットの贈り物

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

チャンピオンシップ

49ers@ファルコンズ

チャンピオンシップらしい白熱
序盤スコスコにやられていた49ersだったが後半息を吹き返し逆転したが
どちらが勝ってもおかしくなかった試合
朝の5時から見る価値はあった
試合前にヤフーのアンケートをみるとアトランタが勝つと投票していた人は10%!
でも9:1以上の試合はしたんだけど
世の中結果の悲しいオキテ

レイブンズ@ペイトリオッツ

実はロースコア合戦に弱いのでは?と思えるパッツが
後半失速しそのまま敗退
なんどもチャンスはあったのだがファンブルなどがおき
モメンタムを引き寄せることができなかったか?
こっちのクイックアンケートでは4:6でパッツ勝利
まー普通はそーいうよね(オレもそー思ったし)
でもまさかの結果
終了前のインターセプト前 レイルイスが嬉しそうに早くも
(あと2分以上あるよ!レイ!)防具を外そうとしていたのが印象的
終了後は「OH~GOD~」とか泣き崩れてたけど
なんだよオマエ!防具外すのはえーんだよ!

ジレットスタジアム メッチャ静かだった・・・・


ほんと試合ってやってみないとわからないよね
ボルチモアや負けたけどアトランタやはいいチームになったなあ
ルーキーQBでもココまで持ってこれてるんだもんQBもいいんだろうけど
トータルバランスいいんだろうなあ~


そしてまさかの
ハーボウル

あ  その前にプロボウルがあるや


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク