「世界を回して」 シャーロットの贈り物

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



2月18日 ボードゲーム会

れおぽん ウインスレット RAMPLING 3人にて

といってもご飯を食べながらの最近どうだったかの会話ついで
な流れ。

タイムパイレーツ

時空を越えてのお宝探し
ただし時空ポリスには注意だぜ

というわけで年代を超えての移動でいろいろな得点アイテムを集める


結局遊んだゲームはこれだけだったけ
最近死ぬほど忙しいなかなんとか癒しが必要なRAMPLINGにとって
久しぶりに遊んだ半日だった


スターウォーズ

ちょっと前によーやくみました
まあ思い出の映画なのでもはや文句いっちゃーいけない映画
正直ぜんぜん面白くなかった

一番の驚きは最初の配給会社のロゴがほぼ無かった事
あれ?ディズニーマークがでてこないぞ?
ルーカスフィルムだけだった

昔はハンソロにみえたけど今見たらハリソンフォードにしかみえない
変な言い方だけど そう思ってしまった

HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
