「世界を回して」 シャーロットの贈り物

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンジャーズあと1歩

第6戦2アウトからのまさかの敗戦から立ち直ることができないまま
7戦もあっさり敗戦。
ピッチャーのリリーフ系統がどきりとさせる、シリーズでした。
出てきて敬遠1回して交代とか始めてみた。
野球の良い所は1球1球にみんなが集中できるってトコだなあ
息もおもわず止めちゃうね、ホント

それにしてもオガンドーのリリーフ起用には監督の意地をみた
が、それだけでは勝てないのも証明してしまった。
監督からみたらオガンドーってめちゃ信用できるんだろーな~

野球は基本見ないんだけど今回はおもろかった。
それにしてもアメリカでしかしてないのに(例外カナダ)
ワールドチャンピオンっていう神経は毎回驚く。




スポンサーサイト

ロボコップのホーム

今、デトロイトが熱い。
MLBではタイガース、NFLはライオンズ

タイガースは崖っぷち状態だが今シーズン最高の投手
バーランダーの強引な起用で勝利をもぎ取れるか?
どーでもいいことだがレンジャースの上原がでてくるたびに
スコスコに打たれてるのでちょっとかわいそう。ポストシーズン後はカットだなコリャ

ライオンズにいたっては何と5連勝!50年以上ぶりらしい。
いままでドアマットチームとして全チームに貢献してきたが
その利子が帰ってきた!スタフォード最高~すげ~とかよく聞くが
正直、メガトロン・カルビン・ジョンソンのおかげじゃねーのか?
などと思うのだが。
ライオンズファンのみなさんとしてはマット・ミレン辞任に続く喜びと思います。
あとどーでもいいけどDTのスーって2年目で指示だししてるの?

最後はアル・デイビス死去
まだ若かったのになあ~(もっと年いってると思ってた)
世界最高のドリーマーなオーナーもとうとういなくなってしまった。
アスリートや晩年選手の起用、ドラフト1順1位でキッカー
何十億円もつかったQBの即カット等ミラクルな言動が続いていたがもう見えない
レイダースも夢を追いかけるチームじゃあなくて確実なチームになるのかなあ



HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。