「世界を回して」 シャーロットの贈り物

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



今年もきましたこの季節

開幕試合として前シーズン後味の悪い?試合→ルール改正で
お騒がせなセインツVSヴァイキングス。

セインツ オフェンスのメンツはあんまりかわらずだが
     「ハイパー」な感じは見えなかった。開幕だしね。
     ディフェンスはこの試合はうまくいったがどうなるのだか。
     知らん間にいいチームになったなあ。

ヴァイキングス お騒がせファーブのおかげでWR他との連携がとれてねえ
        ピーターソンは相変わらずだし。
        ファンブル癖直るのか?
        リーグ最高のG ハッチンソンがもったいない。
        オフェンスもディフェンスもいい面子だしなんとか
        勝って欲しいがムリだろーなー感じ。
        ファーブの「サックされるぐらいなら投げちゃえ」ってのが
        今年も見られそう(涙)
        良くも悪くもファーブだなあ。

気になるチーム

レッドスキンズ  普段ならどーでもイイチームだが今年は違う。
         シャナハンがこのチームを変えられるか。
         オーナーガマンできるかなあ。すぐ首切るのやめてね。

ラムズ      これまた負けっぱなしチームだがスパグニュオロどうだ。
         ディフェンスの天才はヘッドコーチとしてどうなるか。

ペイトリオッツ  毎年ながらこのチームぐらい大変なチームは
         ないんじゃないだろーか。勝つのが普通って大変。

ジェッツ     地味に毎年よくなってきた。でも
         「アイシールド」トムリンソンっているの?

テキサンズ    キュービアックすごいなあ。
         ブロンコスのオフェンスを作っただけはある。
         ディフェンスガンバ!!

レイダース    金も出すけど口も出す、オーナーアル・デービスの
         趣味のチームは現在7年連続2桁まけ
         しかもジャマーカス・ラッセルを解雇!!
         一体何がしたいんだ。100億の使い方間違ってる。


とりあえずヴァイキングスのジャージを買うかどーかだな。


徳島ボードゲーム会

8月の徳島ボードゲーム会

参加者は合計8名(女性1名)

2テーブルに分かれてプレイ

行われたゲーム一覧

カルカソンヌ
プエルトリコ
カエルの飛び込み大会
ドメモ
サック・ノワール
カラバンテ
タンブリング・ダイス
キャッシュ&ガンズ+拡張
ピット
イグルーポップ
ブラフ
イスファハン
ミイラの呪い
バルバロッサ
ロールスルーエイジ
ディクシット
スカッドセブン
アドベンチャラーズ
ヴィラ・パレッティ
一号線でいこう
ロングフィンガー


参加者のみなさんお疲れ様でした。
楽しかったけどめっちゃ疲れた。

HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
