「世界を回して」 シャーロットの贈り物

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

運び屋さん

映画にいった。
「トランスポーター3」を見に行く。
アレだけ「スタートレック」が観たかったにもかかわらず
時間が取れなかっのに。

あっさり結論から。
まあふつーでした。
日曜洋画劇場でした。
おつかれさまでした。

敵にロバート「T-パック」ネッパーがでてた。
静かな怖さを演じてイルっぽく意外といい感じ。
脚本がよかったらもーちょいいい感じだったかも。
このひとはやっぱりプリズンブレイクから脱却できるかどうかだなあ。
声がよかった。
RAMPLING的いい声ランキングにランクイン!
これを聞くとプリズンブレイクの吹き替えはちょっと
ネッパー分が足りない感じだ。
他の映画でもみてみたい。
どーせ悪役だろーけど。

ちなみにRAMPLING的いい声ランキング1位は
じゃかじゃかじゃかじゃーーーん

マイケル・アイアンサイド
最高にかっこいい声です。ホント。(笑)


ジェイソン・ステイサム?
いつもどーりでした。


通販のみ生活

通販・通販
犬ぞりレース「スノーテイルズ」
バルバロッサ言葉版「ディクシット」を購入。
とりあえず積みゲー。最近は会社で積みゲー。

来月はもっと忙しくなるのが確定した。
ぱたり。

1242916343458.jpg

7月なワ・タ・シ

気が付けば7月ボードゲームしてませんでした。
6月のプレイも載せてないし。
でもヤフオクでボードゲームを買っちゃう。

ぱたり


HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク