「世界を回して」 シャーロットの贈り物

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



みんはじ 10月19日(日)

朝野健康主催のテーブルトーク・コンベンション
「みんなはじめて」に参加してきました。

半年振りに仕事を早く終わって夕方の部に参加。
ボードゲームのみプレイ。

IMGP0128.jpg

積み木つみつみ、サックノワール。2回プレイ。
びびるほど盛り上がらない!!誰か助けて!!

IMGP0130.jpg   IMGP0129_convert_20081024021532.jpg
胃がキリキリするほどの博打打ちの戦い、ババンク。

IMGP0136_convert_20081024022717.jpg
キャッシュ&ガンズ ヤクザ 9人プレイ。
持ち主なのに購入から1年たって初ヤクザ!手裏剣はあたらず。
しかも途中で死亡。がっかり。

写真とり忘れたけど、同人カードゲーム 時代劇3600秒をプレイ。


参加者のみなさん、お疲れ様~。

積みゲー

ゲームの機会が減るにつれてやらないゲームが増えてきた。
買うのを控えて買ったゲームやまだやってないゲームをしなくちゃ。
買ったけどほとんどやってないのはちょっとかわいそうだし。
ちゃんとやってあげなきゃね。

まあ仕事が忙しすぎてどーすることも出来ないんだけど。

ナイトレース

いろんな事をチャレンジしているF1ですが今回はなんと深夜(夜)のレース。
雰囲気をかえてというよりヨーロッパのゴールデンタイムに生中継でしたいという
主催者側の目論見がちょっとかわいいがまあ許す。
それにしてもF1が楽しめなくなってきた。
とりあえずレギュレーションをコロコロかえるのやめてほしいなあ。
チームの格差がますます広がる。


アロンソうれしそうだった。

今年もチーズヘッド

ファーブが復帰したのはいいがJETSに移籍。
相変わらずの(笑)プレイで安心だが何だか応援というか
気になる存在にならなくなってしまった。
おの引退会見で自分的ファーブはおわったと思っているのかなあ。
今年は応援するチームもないし(ファーブのいないパッカーズとか)微妙。
しかしシーズンの盛り上がりとしてはいい感じ。
強豪チームが早々に負けたりしていい感じに混戦。
パーセルズがドルフィンズをどこま強く出来るかとか。
早くもヘッドコーチ解雇のチームがでてきたとか。
んーー。
今年のNFLの楽しみ方は難しいなあ。(楽しいけど)


J・E・T・S! JETS!JETS!JETS!
とは叫べないが
ファイヤーマン・エドがちょっと羨ましい。

HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
