「世界を回して」 シャーロットの贈り物

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



メガネ

シギサワカヤのコミック
IMGP0127.jpg   020527.jpg

ちょっぴりいい話のメガネマンガ家、シギサワカヤの商業本。
やっぱり同人誌のほうがいいなあ。つーか短編で書いて。
マイメロからのお願い

アロンソ優勝

お休みゲーム記録。最近ゲームしてね~よ~。

とうとう手に入れた!欲しかったゲーム登場!

マニキ!
IMGP0118.jpg   IMGP0119.jpg

この動物がいいんだよ~。カワイイでしょ?

ゲームはサーカスの猛獣?使いとなって3匹の動物を指示どうりに動かした人が勝ち。
でも動物は人間の言葉がわからないので(笑)ちょっとした別の言葉で命令をするのです。

IMGP0113.jpg
カードで指定されたどうりに動物に命令して再配置する。
「キ・キ・ロ」「ニ・マ・ロ」とか感じで謎の言葉が飛び交う。
IMGP0111.jpg   IMGP0112.jpg
ちょっと子供向けっぽいのでゲーム中すごい勢いで疲れてくる(笑)
途中ポイント制に切り替え途中終了。
思ったほど盛り上がらなかったのでちょい寂しいが
動物達がかわいいので許す!

IMGP0121.jpg
インダストリア メッチャ競りゲー。金の単位が微妙でかなり難しい。
テーマはいいんだけどなあ。

IMGP0116.jpg
おしい。

最後は久しぶりにトーレス
IMGP0125.jpg   IMGP0126.jpg
最後は他人に大量得点を献上してしまうハメに。
やっちゃった^^

女の子に30点貢いじゃった。テヘヘ。



おしまい




月1更新?

ちょっと前にした前にしたゲーム(もはやいつか思いだせん)の思い出

世界の皆さん大絶賛!このゲームに勝てるゲームなどない!
モノポリー
「んーみんなホテルとまってよ~」(笑)
ご存知モノポリー。めっちゃ久しぶりにプレイ。
IMGP0045.jpg  モノポリー2
あれれ写真の大きさが...。ま、いっか。
「鉄道いいなあ」
「あ、人の所とまっちゃった。」

kaeru.jpg
かえるの飛び込み大会
びっくりするぐらい盛り上がらなかった。がっくり。
sya-ku1.jpg

最後はシャーク。1000差で負け。最後ちゃんと計算するんだった(涙)



デジカメ変えて画像の大きさでてんてこ舞い。
なんか変になっちゃってごめんなさいね。







  

HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
