「世界を回して」 シャーロットの贈り物

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



だんだん更新が...。

もはや更新が~。

という事で積みゲーをさばく (笑)

IMGP0022.jpg
ストーンエイジ 思ったより普通。個人的にはそんないいかなあ..微妙評価。
やっぱりプエルトリコはすごい と何故か思ってしまう。

IMGP0030.jpg   IMGP0031.jpg
電池でピカーんなゲーム。
途中で電池切れっぽくなりゲームが.....。
ちょっとドライな感じがシャハトっぽい。 本作はくにちあ先生作成ですが。
ちょっと子供向けつーか、切れ味鈍ってきたんじゃないの先生?
ちょっぴり爆弾発言。

IMGP0035.jpg  IMGP0034.jpg
有名らしい皿洗いゲームのリメイク。
ちょっとあっさり塩味風味。
そんなにおもろいかなあ?
皿洗いゲームが何故そんなにカルト人気があるのかよーわからん。

IMGP0039.jpg  IMGP0042.jpg
最後はテーベの東。んんー。
どーもドライだ。意外とシンプルだし。
このゲームでよく言われる考えるだけ考えさしといて最後はくじ引きってのも
気にならない。つーかくじ引き好き。
でもなんだかシンプル。
インデイ・ジョーンズの新作ぐらい微妙。

気分が乗らないのか何なのか全てのゲームをドライにプレイしてしまった。
再挑戦しなきゃ。


それにしても忙しい。
家には寝に帰ってるだけ。




HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
