「世界を回して」 シャーロットの贈り物

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ラブロマ

衝動買いマンガ。

フリップフラップ  べつやく 
  
ゲームセンターにあるピンボールなお話。

ピンボール好きが書いたいかにも売れなさそうなマンガ
前作のラブロマからお待たせ的に登場。

好きな女の子に近づくためにピンボールを始めるが
しだいにピンボールのよさに気づいて...。

好きで好きたまらない感がよくでていていいのだが
それゆえに共感できない人にはだめだろーって感じ。
人を選ぶマンガですな。

「クァアアアアアアン」

ピンボールがまたやりたくなった。

リストランテ・パラディーゾ

GENTE(ジェンテ)2 リストランテの人々
オノ・ナツメ

GENTE 2  べつやく GENTE

イタリアのリストランテで働く人&お客なお話。
ヴァンナとテオの話がメイン。
とにかくヴァンナがいい!
惚れた!付き合ってください!(笑)

オノナツメのほかのも読んでみるかな?

渚にて....。

最近更新が疎かになっている当ブログを見ていただき(以下略)

今日はなにもしないゴロリとした休日。おきたら深夜でした。アラ?

この間、キャッシュ&ガンズ ヤクザをプレイ 9人!
拡張としては高すぎる値段。おもろかったからいいけど。
殺伐としたゲームなんだけどネタとウレタンの銃や刀のおかげかな?



FC2が少し変わってアクセス解析のやり方がわからない。


日記的なものをネットに書くのは抵抗があるが
流石に何も書いていない日が続いてるので....。
何か書いたとき消します。

とにかく忙しい。

B2FGames

ボードゲームなお店に行こう! B2FGames編

shopinfo_1.png


B2FGames
東京都立川市柴崎町2-9-25 柴崎ドラゴン1号ビル 3階
(JR中央線立川駅歩6分)

Tel, Fax: 042-511-5676

営業日・営業時間
毎週 火・木・金・土・日 14:00 - 21:00
(年末年始を除いて祝日影響なし)

http://b2fgames.com/

地図とかの画像はB2Fさんからかってに拝借してます。

さてお邪魔してきましたB2Fさん。
それにしても何気に立川は遠い...。(田舎モンが何文句言ってんだ!)

立川駅からふらりと10分ぐらい歩いたところに店舗があります。
線路沿いに道にそって歩けばあっさり見つかります。が
P4260016.jpg
「わ、わかんねー!」

P4260007.jpg   P4260008.jpg
このイーゼルの上にお店があります。エレベーターor階段。

上にいくと扉からこんにちは。
P4260015.jpg


写真を撮ったつもりだったが店内全景の写真がない....ゴメンナサイ。
スリッパに履き替えて!お店にはいりますよ~。


P4260010.jpg   P4260011.jpg


P4260012.jpg   P4260013.jpg

本来はミニチュアゲームのお店っぽい。
ちょうどゲームマーケット前日に行ったためか新作ゲームのプレイ中。

後から気がついたんだけど粘土が違う!
こっちのほうがいいなあ。

店長さんとか、かなりフレンドリーに接してくれるのでいい感じ。
個人経営の店はこーでなくっちゃね!

いろいろ人が来てたのでゲームマーケットの事をいろいろ聞いて撤収。
それにしても一年前に一回しか言ってないのに覚えているとは...。
(まあ、覚えられやすい外見なんですけどね)

こじんまりして居心地よさそうな感じなお店。
趣味と仕事が見事に融合!って感じでしょうか。

オレも年取ったらこーゆーの店してみたいなあ。
深夜営業のお店でその名も「深夜プラス1」

ってな感じで思うのはみんなそうなんだろーけど
それを実行しているところがすごいなあ。

気になる事といえば、もーちょっと店の外の所、アピールしたらいいのに。
イーゼルだけではちょっと寂しい。
それとも通販メインだからなのか?


知る人は知る、通好みの居酒屋....。
そんなイメージですかね?

またお邪魔しまーす。





HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
