「世界を回して」 シャーロットの贈り物

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

何故? 2

とか言ってるとメールがきた。
なんだかなあ。

何故?

ゲームマーケットの出展に関して にメールを送ってみるが返事無し
同様のメールを一般参加に関して にも送るが...。
ゲームマーケットに連絡がつかん。 すぐはメール帰ってこないのかな?



4月13日(日)

みんはじプレイ記録。

最初は、れおぽん・ウインスレットの3人で
POTATOでチョ。
ポテトを取りまくるゲーム。
「ポテトのチョ!」の掛け声と共に欲しいポテトをGETする。
P4130006.jpg   P4130005.jpg

 ここで人数が増えて今度は砂金回収「パンニング」でおなじみのクロンダイク。
P4130007.jpg   P4130009.jpg
強引に5人プレイ。このゲームは楽しいなあ。

次は子供号泣ゲーム「レース・ギャロッポ」
P4130010.jpg   P4130013.jpg
トップ争いに一度も争うこともなく終了。ちなみに黄色の騎手。
楽しいけどガッカリ。

ひまじんちゃんのお土産をパクパク。
P4130011.jpg   P4130012.jpg
おいしくいただきました。

ここでキャッシュ&ガンズ登場。
女の子が2人いるけど容赦しないぜ!と思いきや
人数が増えて進行役に...。
P4130017.jpg   P4130015.jpg
6人プレイはいいなあ。
2回目は特殊能力を入れてのプレイ。
P4130020.jpg
立ちーの銃を奪い取ってこのゲームの夢「二挺拳銃」になるの巻

7人なのでコミュニケーションゲーム「テレパス会議」
P4130023.jpg   P4130024.jpg
旨くいったのは最初だけ。結局負けたけど。面白いからいいけど。

ここから人数が増えてなんと13人でタブラの狼、通称「人狼」をプレイ。
まあみんな初プレイだったのでちょっと旨く行かなかったけど楽しんでもらえたようです。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

Catch ya later

P4160006.jpg

ロイ・シャイダー死んでる!

もう独特なニヤつきもみれないのかぁ。

みんはじ 2008年4月13日(日)

朝野健康主催のテーブルトーク・コンベンション
「みんなはじめて」に参加してきました。

といっても昼過ぎからの重役出勤。
テーブルトークは3卓。
トーゼン途中参加もせず暇そうな主催者とボードゲーム。
夕方から人数も増えてのんきにボードゲームな半日でした。

POTATOでチョ   ポテチ争奪戦。
リトルウィッチメモリーゲーム  神経衰弱。
クロンダイク     砂金取り。
レースギャロッポ  お馬さんレース。
キャッシュ&ガンズ  レザボアドックス。
テレパス会議    テレパスお題当て。
タブラの狼      人狼。


参加者の皆さんおつかれさまでした。

HOME

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

RAMPLING

Author:RAMPLING
のんびり趣味を書き連ねる
ダラダラブログです。
最近はあまり眠れない

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク